プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さてさて、いよいよ明後日発売のマリオカート7。

試遊後にも書いた通り、その面白さは折り紙つき。

もちろん我が家も購入予定。クラニンの事前予約も登録いたしました。
子供達がどんな顔で遊ぶのかがとても楽しみです。
例によって私は触れそうにありませんが(笑)

予約が非常に好調だった為か、初回分の追加もありました。
複数の情報源の話を総合すると、大体50万から60万本程度投入されて
いるのではないかと思われます。

更に今回は木曜日発売ですので、問屋さんが動いている事から
初日の動向次第では週末あたり多少の追加入荷も期待出来るかも
しれませんね。
 3DS本体も今週は結構入荷して来る予定との事ですので、かなりの
盛り上がりが期待出来そうです。

マリオカート7
マリオカート7


そしてなんと!とうとう入荷して来ました!

2011112901.jpg
モンスターハンター3G!!

キタワァ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.

ディスプレイ用パッケージが。。。


ヽ(・ω・)/ ズコー


しかし、いよいよ発売が近づいているのだなと実感。
それはそうと気になるのはパッケージ裏、ですよね?
はい、どうぞ。


2011112902.jpg

インターネットプレイの欄には「クエスト等のダウンロード」とあります。。。

セーブデータ数は3。すれ違い通信は「ギルドカードの交換」。
本体更新プログラムが含まれているとありますが、どうなんでしょうかね。
CEROはCなので、黒パッケージとなります。


モンスターハンター3G
モンスターハンター3G

コメント

  • 11月 30 2011
    • 2011/11/30(水) 13:50:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しの権兵衛 #-
セーブデータ数年は?
セーブデータ数の間違いでは?
  • 11月 30 2011
    • 2011/11/30(水) 15:14:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 海援隊 #-
体験版きましたね。
忍さんともどもなんか意味ありげな文章ですが・・・

確実に体験版当日は重いんでしょうねー(汗
  • > さん

  • 11月 30 2011
    • 2011/11/30(水) 22:39:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #WzzJX4NY
ありがとうございます。修正しました。
> 体験版きましたね。
ねー。来ましたね。
何度か触っているのでもう製品版を触りたいです(笑)

> なんか意味ありげな文章ですが・・・
これに関しては私はホントに何も知りません。
例えばマリオカート7の箱の裏にはインターネット対応対戦プレイ2~8人と書いてますが、
モンハンは書いた通りですし、やっぱ何もないのかーと思っただけですよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
