プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
youtubeにてモンスターハンター3GのTVCMと出演者コメントが公開されましたね。

N3DS『モンスターハンター3(トライ)G』 CMムービー:楽屋篇

N3DS『モンスターハンター3(トライ)G』 CMムービー:教室篇[ガノトトス]

N3DS『モンスターハンター3(トライ)G』 CMムービー:教室篇[ブラキディオス]

N3DS『モンスターハンター3(トライ)G』 CMムービー:プレイ画面篇1


N3DS『モンスターハンター3(トライ)G』 CMムービー:プレイ画面篇2

↑では14秒あたりからリオレウス亜種の狩猟を行っているのですが、
17秒から下画面のターゲットカメラにイビルジョーのアイコンが
追加表示されています。
その後20秒あたりからはイビルジョーと戦っているので、
乱入システム自体はWiiのtriベースなんでしょうね。

個人的にはtriの乱入方法が好きだったので、ちょっと嬉しかったりします。

 triで初めてジョーと遭遇した時はびっくりしたなぁ。
みんなまだ弱い装備で、誰かがブレス一発で蒸発したのを見て凄く盛り上がった
のを思い出します。

その後、捕食されたら素材を落とすのを発見してからは、狩猟そっちのけで、
誰がいかに早く食べられるかを競う様になり、無事捕食されると周りの皆は
粉塵を使い、ジョーのお食事をサポートしてました。


 初見で「こりゃあちょっと勝てそうにないな・・」というようなモンスター
を忍ばせておいてくれると凄く嬉しいんですが。
「いかーん、ひとまず退却ー!!」みたいな。

ふぅ、あと何日だ?

コメント

  • 11月 28 2011
    • 2011/11/28(月) 08:27:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トモカ #-
私もトライで始めてジョーを見たとき、
上位に上がったばかりだったので、一撃でやられてしまいました。

その後、マガジンのイベクエだけは、
ランクが低くても受注可能だったので、
皆で必死になってイベント期限内に討伐しようとした覚えがあります。
あの頃は楽しかったなぁ。
> あの頃は楽しかったなぁ。
うんうん、ホント楽しかったですね。
あんな楽しみが3Gにもあるといいなぁ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
