プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • 帰ってきました

 楽しい一日でしたが、お腹がタプタプです(謎

今日の商談会は来年以降のタイトルが展示されていました。
バイオや鉄拳を触ってきましたので、機会があればそのうち書きたい
と思います。

NEWラブプラスが発売予定リストから一旦消されているのを見て
仕事が早いなぁと感心。

今日のトピックはこんなものかな。

・Wii キキトリック 2012年1月19日発売
・3DS 心霊カメラ~憑いてる手帳~  2012年1月12日発売
・SDHCメモリーカード 8GB・16GB  2011年12月上旬発売
・Wii Fit Plusにクロが登場  2011年12月上旬発売

キキトリックは「音を聞き取る」というちょっと変わったゲーム。
みんなでワイワイ遊ぶと面白いのかもなと思わせる一瞬があったが、
発売が1月19日と年末年始を逃してしまっているのがなんとも残念。

何となく安藤ケンサクを思い浮かべたのは私だけではないはず。
受注はちょっと苦戦するだろうなぁ。

ゼルダのスペシャルCD同梱版の予約が再開。
ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)


最近追加になったばかりなので、全国的にも追加が出ているのかもしれませんね。


賛否両論あるかもしれませんが、3DSゼルダの伝説が43万本を売りあげてなお、
主要定番として回転しているのは、あのコントロールがあっての事と思います。
この手のタイトルは特に初動が肝心で、需要に対して多くても少なすぎてもダメ。

個人的にはとても良い出来のソフトだったので、きっちり売れてほしいタイトルです。


あ、3DS本体に関しては来週あたりに「250万台を突破」のニュースが出ると思いますよ。
購入予定の方はお早めに。

ニンテンドー3DS アイスホワイトニンテンドー3DS ミスティピンク
ニンテンドー3DS フレアレッドニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS コスモブラック



コメント

  • 11月 17 2011
    • 2011/11/17(木) 22:14:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とす #-
ゼルダの予約が再開してたので予約してきました!
すごい気合入ってるみたいですし楽しみです(・∀・)
  • 11月 18 2011
    • 2011/11/18(金) 07:25:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うきわ #-
ゼルダ、開発費が凄いですよね。
それだけかかったなら凄いゲームになるな..と思い大期待しています♪
..って言っても発売日に買えないですがwwその代わりマリカ7を予約しました!やはりフレンドとやるのがこっちを優先♪(^∀^)


あの~,ここのブログを俺のブログのリンクに追加していいですか?俺のブログを見ている人にここを紹介したいので^_^
おお、鉄拳ですか
早く知りたいですね。
忍さんとこは触れてなかったし
> ゼルダの予約が再開してたので予約してきました!

結構追加出ましたからね。
予約出来たようでなによりです。
今年は良作揃いで困りますね。

> あの~,ここのブログを俺のブログのリンクに追加していいですか?俺のブログを見ている人にここを紹介したいので^_^

うちはリンクフリーですので、どうぞどうぞ。
見ていませんが、映画も1本まるまる入ってるらしいですよ。

もう忙しくて忙しくて・・・。
12月が思いやられます・・・。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
