プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター3G
モンスターハンター3G

Amazonにてモンスターハンター3Gの予約が復活しているようですね。

実際、入荷数もほぼ固まったので、店頭で予約を取っている
ショップは意外と多いのです。
足で探せばまだまだ初日分予約出来ますよ。ただここ数日凄い勢いで
予約が上がっているので確約は出来ませんが。

あと、e-カプコンでも開放されているのを時々見かけます。
恐らくはキャンセル分でしょうか。

ネットは楽に予約出来る分、競争率高すぎて厳しいですね。
今は「まずはネットで」となりますもんね。
私もそうです。ゲーム以外は。

あとは無事発売される事を願うばかり。。。
もうマスターアップしているのかなぁ?

モンスターハンター オーケストラコンサート~狩猟音楽祭2011~
モンスターハンター オーケストラコンサート~狩猟音楽祭2011~

何度聞いても3曲目のtriバージョンの英雄の証はゾワっと来ます。


イナズマイレブンGO シャイン
イナズマイレブンGO ダーク
おっと、在庫切れのようですね。

SDガンダム GGENERATION 3D
SDガンダム GGENERATION 3D
いつの間にやらパッケージ画像変更。
AGEェ・・・

コメント

  • 11月 16 2011
    • 2011/11/16(水) 11:57:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yan #-
モンハンが無事発売日迎えられるか心配されてますが、ひょっとしてタイ洪水の影響が何かあるんでしょうか?自分もかなり心配です。
イナイレはそんなに予約入ってないようにみえたのですが…任天堂大丈夫なんでしょうか?
ラブプラスも延期だそうですね。
  • 11月 16 2011
    • 2011/11/16(水) 15:21:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 俺もパパ #-
思わせぶりな文章はラブプラスのことだったのかな?
  • 11月 16 2011
    • 2011/11/16(水) 15:34:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とす #-
オーケストラコンサートの生命ある者へはすごい鳥肌たちます(゚ω゚)
良曲揃いですなあ
  • 11月 16 2011
    • 2011/11/16(水) 20:50:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ora #-
この前、ニコニコでやっていた生放送(ゴマキがMH3のオンをプレイした番組)で辻本Pが完成したと言ってましたよ。
無事マスターアップしたのでは?
ニコニコ探せば録画があると思います
  • >yanさん

  • 11月 16 2011
    • 2011/11/16(水) 21:01:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #WzzJX4NY
> モンハンが無事発売日迎えられるか心配されてますが、ひょっとしてタイ洪水の影響が何かあるんでしょうか?自分もかなり心配です。

いやいや、分納になったりで順調なのかただ単に心配になっただけです。
任天堂フォーマットは洪水の影響について聞いた事ありませんよ。
どういう事情かはわかりませんが、ただ単にメーカーの開発が遅れてるとかじゃないですかね?
年末に向けて色々な情報が飛び交っていて、疲れます。
もちろん毎日聞いてますよ。ホント名曲揃いですな。
  • >ora さん

  • 11月 16 2011
    • 2011/11/16(水) 21:20:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #WzzJX4NY
> この前、ニコニコでやっていた生放送(ゴマキがMH3のオンをプレイした番組)で辻本Pが完成したと言ってましたよ。

もちろんニコ生見てましたよ。何かうっかり口を滑らせてくれるのを期待していたんですが・・。
完成しましたという言葉も聞き逃しませんでしたが、その後すぐに分納になったので、やはりキツイのかなと思ったんですよね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
