プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 いやー、マリオ3Dランド売れまくりましたよ。
これは・・・週明けには30万超えてくるんじゃないかな?
市場に何万出てるかとかはわからないので、あくまで感覚ですが。
販売数の発表が楽しみです。

追加入荷あるといいけど、明後日からはまた流通も止まっているし、また来週入荷かな?
大手ならまだ売り切れてはいないと思いますのでお早めに。
何れにしても年末商戦に向けて良い出足です。

スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド
Amazonでは2011年11月5日に入荷予定となっていますね。

 同日発売のアイスホワイトも好調なのですが、初日は3DS本体所持者が中心で、マリオのみ
を購入するユーザーが意外と多い印象です。
先週まで、本体先行の傾向が強かったので、納得なのですが、やはりみんなソフトを待って
たんでしょうね。


2011110301.jpg

もちろん我が家も購入しました。
忙しい私を尻目に、争う様に交代で遊んでいます。

コメント

  • 11月 03 2011
    • 2011/11/03(木) 21:02:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • JEF #-
マリオ自分も買いましたー。ここ最近はDSやWiiのソフトばかり買っていたので久しぶりの3DSソフトです。高いところからの落下がここまで怖いのかーと初めてマリオの気持ちがわかった気がしますw

ゼルダがでるまで存分に楽しめそうです!!
売上も好調そうでいいですね。3DSに多くのソフトが集まるためにもマリオには頑張ってほしい。
  • 11月 03 2011
    • 2011/11/03(木) 21:12:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とす #-
自分はアマゾンで購入したためまだ手元にあらず・・・(´;ω;`)
やはり売れてるんですねー
ソフト不足も年末にかけて解消されそうでなによりです!
私もアマゾンで今日は来ず・・・みんな楽しんでいる中、唇を噛んで待っております。
安いのはいいんですが、やっぱ待ちに待っているものは自分の足で買いに行くに限るかもしれませんねー。

それにしても今回の3Dランドで2Dマリオしか買ってない層を引き込めるとよいですねー。
引き込み成功したら、ギャラクシー1・2が年末年始に伸びてくるのが見られそうですよね。
  • 11月 04 2011
    • 2011/11/04(金) 02:36:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななしですみません #wLMIWoss
3Dランド、買いたいなーと思いつつ
今は頭の中が完全にスカイウォードモードになっていて、
なかなかマリオモードに切り替わってくれません(笑)
そんなゼルダについて質問なのですが、
25周年パックは数量限定ということですけど、
初回限定生産という感じなんですかね…?
年内であれば、後から出荷される…みたいなことは無くて、完全に初回のみなんでしょうか?
  • 11月 04 2011
    • 2011/11/04(金) 18:56:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うきわ #-
俺も買っちゃいました..本当はゼルダを発売日に買うために金貯めてたんですけど我慢できず..ww

それにしても面白い!皆が期待してたマリオって感じですね!このソフトで3DS売れると良いです♪

マリオで金使っちゃったのでゼルダは12月までおあずけという(ToT)
  • >JEFさん

  • 11月 04 2011
    • 2011/11/04(金) 23:33:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #WzzJX4NY
> 売上も好調そうでいいですね。3DSに多くのソフトが集まるためにもマリオには頑張ってほしい。
売上は絶好調ですよ!
プレイされた方の評価も良いみたいなので、期待してもいいと思います。
> ソフト不足も年末にかけて解消されそうでなによりです!

やはり何といってもソフトですよね。
もう届きましたでしょうか?今頃はきっと遊んでいる頃でしょうね。
今私の背後では妻がマリオで遊んでます(笑)
> 安いのはいいんですが、やっぱ待ちに待っているものは自分の足で買いに行くに限るかもしれませんねー。
konozamaって誰が思いついたのか知りませんが、上手い表現ですよね。

個人的には、なぜ発売日に届けられないのか疑問です。
パンクしている様には見えないんですが・・・。
> 初回限定生産という感じなんですかね…?

私が聞いた時は初回のみとの事でしたが、これだけ評価が高いと
追加をする可能性もゼロでは無いと思っているんですけどね。
いずれにせよ追加があるとしても極少ではないでしょうか。
> 俺も買っちゃいました..本当はゼルダを発売日に買うために金貯めてたんですけど我慢できず..ww

私も調子に乗って3DSを2台も買ったのでお金が尽きました・・・。
Vitaも予約しちゃったし、大変です。。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
