プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • 星のカービィWiiを購入

星のカービィ Wii
星のカービィ Wii

初日はなかなか好調な販売でした。どちらかというと土日に強いタイトルですから、
週末はもうひと伸びしてくれるんじゃないかと思います。


2011102701.jpg
我が家も当然購入しました。

いやー、すごく楽しいです。

最近は私以上に子供達の方が上手かったりするので、困ります。
プレイしていると、子供が溜息交じりに「ふぅ、俺の出番か」てな事をつぶやき
ながらスッと「いつでもイン」。
「くちうつし」で体力を回復してくれたのであった・・・。


3DSスーパーマリオ3DランドのCMラッシュに隠れがちではありますが、
一人でもしっかり遊べるし、みんなでプレイすると盛り上がるので、今年の年末
商戦ではWiiの中心タイトルになるでしょうね。

以下、現時点で出たコピー能力を軽く書き出してみたいと思います。



ソード
ファイア
カッター
リーフ
ニードル
ビーム
スパーク
ウィップ
パラソル
ハンマー
スリープ
ウォーター
ストーン
トルネイド
ハイジャンプ
ボム
アイス
スピア
ファイター
ニンジャ
ウィング
マイク


スーパー能力
ウルトラソード
ドラゴストーム
ミラクルビーム
ギガトンハンマー
スノーボウル

コメント

  • 10月 28 2011
    • 2011/10/28(金) 22:04:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とす #-
星のカービィは64しかやったことないなあ
買ってみようか迷ってます(´・ω・`)
  • 10月 29 2011
    • 2011/10/29(土) 08:03:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うきわ #-
面白そうですね~♪俺も買おうかな~♪あぁ..マリオ3Dとマリカ7で金限界でしたww(ToT)
> 買ってみようか迷ってます(´・ω・`)

個人的には遊びやすくなった印象です。結構面白かったですよ。
急いで買わなくてもお金がある時でいいと思います(笑)
  • 11月 01 2011
    • 2011/11/01(火) 08:03:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うきわ #-
そうですねw今はマリオとマリカで余裕無いので余裕が出来れば、買いたいと思います♪
あ、ブログ名変更しました♪
「立体マリオとYダッシュ!!」にしました(笑)俺って本当にネーミングセンスないですねww
ぜひ見てくれると嬉しいです。
> 「立体マリオとYダッシュ!!」

今はYボタンでダッシュですもんね(笑)
ちなみにXボタンでもダッシュですよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
