プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター3G
モンスターハンター3G

あのPV第2弾公開以降、かなりのペースで予約が入っています
で、Amazonでもついに単品が在庫切れに。

22日に書いた・・うわなにをするやめr

このブログを見ている購入予定の皆さんはもう予約完了していますか?
そろそろどこで購入するかを考えておいた方がいいかも。

店頭では単品ならばまだまだ予約可能だと思います。

楽天ではまだ販売しているショップもある様ですので、参考までに。

それは本体購入にしても同様です。

私は自分専用の3DSを所持していませんでしたが、一足先に購入致しました。


2011102501.jpg
フレアレッド 「私が『対G級モンスター決戦兵器』です。コンゴトモヨロシ・・


2011102502.jpg
ドンッッ
コスモブラック 「ドラララーーー!!ちょっと待ったーーー!」


2011102503.jpg
ドガッ
アクアブルー 「待ちんしゃーーーい」


2011102504.jpg
つー事で、Ristretto家は3台体制に。


第三次補正予算にてアイスホワイトの購入を審議中・・・・

ニンテンドー3DS アイスホワイトニンテンドー3DS ミスティピンク
ニンテンドー3DS フレアレッドニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS コスモブラック

コメント

  • 10月 25 2011
    • 2011/10/25(火) 23:35:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cookie #mQop/nM.
伝家の宝刀「バイバイン」ッ!
久しぶりの登場ですね(笑)。この最終兵器は、果たしてVITAにも抜かれるのでしょうか+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  • 10月 26 2011
    • 2011/10/26(水) 10:28:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サモン #oyrireJc
とうの昔に予約しました(笑)。来週からマリオもきますし、これから盛り上がりそうですね~!
そういえばマリオカート7は購入されるのですか?されるのでしたら是非対戦したいです!
  • 10月 26 2011
    • 2011/10/26(水) 12:36:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とす #-
今月頭にお店で予約しましたー(・∀・)
いやあPV2見たけどすごいですね!オウガ亜種で驚いたけどドボル亜種もいて、それで終わりかと思ったらジエン亜種がキター!となりました
それで終わりだと思ってたら最後に・・・
マジで楽しみすぎますね!マリカもマリオ3Dも早くこい!
  • 10月 26 2011
    • 2011/10/26(水) 21:19:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しの権兵衛 #-
狙ってらした3DS同梱版は手に入れないんですか?
それにしても3台もお持ちとはw
> 伝家の宝刀「バイバイン」ッ!
cookie さん相当の古参ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

>この最終兵器は、果たしてVITAにも抜かれるのでしょうか
無理、ゼッタイ(笑)
> これから盛り上がりそうですね~!
ホント、今年は粒ぞろいですね。


> そういえばマリオカート7は購入されるのですか?
子供が購入する予定ですが、私はモンハンに注力します!
> 今月頭にお店で予約しましたー(・∀・)
賢明な判断だと思います。ある程度充分な投入はされるかと思いますが、
ネットでの相次ぐ予約締切に「イヤな予感」がしたもので書きました・・・。

> いやあPV2見たけどすごいですね!オウガ亜種で驚いたけど
> ドボル亜種もいて、それで終わりかと思ったらジエン亜種がキター!となりました

PV2はもう何度見た事か・・・。何度も一時停止して・・・。
新モンスもまだ来るでしょうし、楽しみですね。
  • >さん

  • 10月 26 2011
    • 2011/10/26(水) 22:27:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #WzzJX4NY
> 狙ってらした3DS同梱版は手に入れないんですか?
入荷数が少ないので諦めました。

> それにしても3台もお持ちとはw
アクアブルーだけは発売日に子供が買っていました。
で、昨日2台追加しました。
  • 10月 26 2011
    • 2011/10/26(水) 23:11:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 道産子 #-
MH3Gはイーカプで予約しましたヽ(´ー`)ノ
自分へのクリスマスプレゼントに、と
全部付きの1万円のを・・・!(`Д´;)
アイスホワイトもなかなか魅力的なのですけども
ミクブルーことアクアブルーがお気に入りなのですよねぇ(;´Д`)
  • 10月 27 2011
    • 2011/10/27(木) 14:19:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yan #-
>22日に書いた・・うわなにをするやめr
この一文、何か新要素の情報?、入荷数の情報?
凄ーく気になります
  • 10月 27 2011
    • 2011/10/27(木) 19:51:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とりぴー #-
MH3Gが予定通りに生産できなくなって
分納の話が出てるようですね。
年末にソフトが集中しすぎて生産ラインが
パンク状態なんでしょうか?
せっかく売れる時期なのに勿体ない。
> 自分へのクリスマスプレゼントに、と
> 全部付きの1万円のを・・・!(`Д´;)

いいなー。
私は少しでも早くプレイしたいので、ネットで買うのはやめました(笑)
  • >yan さん

  • 10月 27 2011
    • 2011/10/27(木) 23:36:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #WzzJX4NY
> 凄ーく気になります
新要素の情報とか私如きには流れてきませんよー
そういう情報ってもうどこかのサイトで書かれているんですか?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
