プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
先日記事に書いた再販の件、2011年10月24日に入荷予定だそうです。
(10月22日 0:00時点)

蜻蛉さんもう見てないかなぁ・・。

モンスターハンター3G
モンスターハンター3G

現在24%OFF¥ 4,429

ちょっと真似できませんよね。。。

昨日知人に聞いたハナシでは凄い受注が集まったそうな・・・。
ちゃんと入荷してくけばいいのですが・・・。

さてさて、モンスターハンター3Gの新動画が公開されたわけですが、
ニンテンドーe-shopからダウンロードした3D映像はかなり迫力ありますね。
もう何度見た事か・・。
まだ発売まで1か月半近くあるのに変にテンション上がるわぁ。。。

新PVでは武器やモンスターもかなり公開されましたね。

パッと確認出来ただけでも・・・

ガノトトス 太刀
イビルジョー スラッシュアックス
ドボルベルク スラッシュアックス
ラングロトラ ハンマー
パラコラァラ(水色)
クルペッコハンマー
トトスハンマー
イビルジョー 大剣
ガノトトス 太刀
アグナコトル ランス
ベリオロス 双剣
ジンオウガ ランス


モンスターは・・・

ブラキディオス
ラギアクルス
リオレイア
ナルガクルガ
ジンオウガ
ガノトトス
ハプルボッカ
ラギアクルス亜種?
ギギネブラ
ドボルベルク
ナバルデウス
ジンオウガ亜種?
クルペッコ
ディアブロス
ベリオロス
リオレイア
アグナコトル
ウラガンキン
ギギネブラ亜種
ベリオロス亜種
アオアシラ
ラングロトラ
ウルクスス
チャナガブル
ガノトトス
リオレウス
ロアルドロス亜種
クルペッコ亜種
ナルガクルガ亜種
ボルボロス亜種
ディアブロス亜種
アグナコトル亜種
ロアルドロス
ドボルベルク亜種
ジエンモーラン亜種

イビルジョー???

2011102201.jpg
殺意の波動に目覚めたジョーさん
ブラキディオスが一気に霞んだ気がするのですが・・・。



ハンターが4人のハンターを送り出すシーンがあったんだけど、アレ何だろう?
すれ違い通信とかかなぁ・・。


10/29(土)10/30(日)11:00~19:00にヨドバシカメラのマルチメディア横浜と
ビックカメラ有楽町にて体験会があるそうなので、興味のある方は是非。


興奮のあまり、動画の最後に出る「12月10日」を声に出したら
妻が「ブログの更新が止まる日」と言った・・。


と、止まらねーからっっっ



コメント

  • 10月 22 2011
    • 2011/10/22(土) 09:41:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トモカ #-
私もPV2を見て興奮してきました。

ブラキディオス
ラギアクルス亜種
ジンオウガ亜種
ガノトトス
殺意の波動に目覚めたジョーさん

あたりが楽しみです。
早くやりたいなぁ。
  • 10月 22 2011
    • 2011/10/22(土) 11:37:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱいなぽー #-
新しいモンハンの3D動画凄かったですね。
管理人さんと同じくオンがないのは残念でしたが、
それを吹き飛ばすぐらいのボリュームがありそうで今から本当に楽しみすぎます。
というか3D動画の威力って思った以上に高いですよね…ついつい繰り返し繰り返し見てしまいます笑
  • 10月 22 2011
    • 2011/10/22(土) 13:42:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • JEF #-
自分も3D動画DLしましたが、これはテンションあがりますね。今はMH3を久しぶりにプレイしてテンションをなだめている状況。
ブログの更新やめないでくださいねw
> 殺意の波動に目覚めたジョー

コイツに捕食されたら一発でやられそうですね。
ジョーに捕食された時の落し物目的でわざとガブガブされたけど、今回は危なそうw
> というか3D動画の威力って思った以上に高いですよね…ついつい繰り返し繰り返し見てしまいます笑

今回は以前の3D動画よりもかなり効果的だった様に感じます。
プレイの時どうなのか気になる所ですが、PVなどでは効果絶大ですね。
  • >JEFさん

  • 10月 23 2011
    • 2011/10/23(日) 10:40:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #WzzJX4NY
> 今はMH3を久しぶりにプレイしてテンションをなだめている状況。

あー、わかる。Wii版はホントよくプレイしたなぁ・・・
モンスターもデカくていいですよね。

> ブログの更新やめないでくださいねw
大丈夫!頻度は下がるかもですが・・・(笑)
こんにちは、サボテンを枯らしたやこうです(まさかこんな覚えられ方をしていたとは…)
たしかハバネロの記事のときでしたっけ

3DS本体お買いになったんですね
今回の3DPVはモンハンに興味なかった自分でも何度も見てしまうくらい魅力的ですから、ファンの方にはさらに訴求力が強いでしょうね
(水中にいた表面がとげだらけのモンスターがかなり気になります)

ブログも止まらない程度には更新していただけるとありがたいです
おいしそうな立体動画とか見れたりしたら嬉しいですね
> たしかハバネロの記事のときでしたっけ
そうそう。確か育てませんか?って言ったらそういう答えだった様な・・。

> 3DS本体お買いになったんですね
家に一台だけあるんです。みんなで使ってます。

> おいしそうな立体動画とか見れたりしたら嬉しいですね
今度3DSで撮ってみようかな(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
