プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閃乱カグラ -少女達の真影-
閃乱カグラ -少女達の真影-

 ほぼ完売状態のカグラ。
知人に色々聞いてみましたが、週末あたりに入荷するお店もあるとか。
再販の入荷までに時間がかかると、どうしても控えめな発注になってしまいがち。
正直、先々の発注には勇気がいるので、品薄に拍車をかけている気がします。
探しておられる方は時々チェックしてみてもいいかもしれません。


■任天堂岩田社長 インターネットを通じてプレゼンテーションを実施
 >2011年10月21日20時より。USTREAMとニコ生でも放送予定。
何だってー!まだ未発表の情報があるだってー!?
うーん、何だろ。ちょっと楽しみです。

モンスターハンター3G」はオンライン協力プレイ不可
職業柄、年末に集まって遊ぶのがとても難しいので、個人的には残念。
集まって遊ぶ楽しさは格別ですけどね。
未公開情報があるって聞いていたので、期待していたんですが・・。


スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド
追加入荷の連絡がきました。いい感じです。


 PlayStation Vitaは結局「Wi‐Fiモデル」を予約しました。
Wi‐Fiモデルはその出荷数量の少なさから、店頭でもほぼ予約が埋まってしまって
いるので、ある意味とても貴重です。3Gモデルはもう少し余裕あるお店もありますよ。

32GBのメモカも噂に違わぬ極少っぷり。私はそんなに容量使わないので16GB
でもいいかなと思い始めています。



コメント

  • 10月 20 2011
    • 2011/10/20(木) 21:15:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しの権兵衛 #-
いつも拝見させてもらっています
ポケモンタイピングの黒キーボード版はいつから販売かわかりますか?
  • 10月 21 2011
    • 2011/10/21(金) 13:12:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 道産子 #-
閃乱カグラ凄いですね(;´Д`)
まだこれといったソフトのない10月ですし
これからの展開次第ではまだ売れるのかな?
ましてやアニメ化なんてことにでもなったら・・・
ゲーム内容も、そこそこ遊べるレベルに仕上がってるのも良いんでしょうね
  • > さん

  • 10月 22 2011
    • 2011/10/22(土) 00:17:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #WzzJX4NY
> ポケモンタイピングの黒キーボード版はいつから販売かわかりますか?

11月中旬から下旬じゃないかという話を聞いた事あります。
> これからの展開次第ではまだ売れるのかな?

個人的な意見としては、まだ売れる可能性は十分あると
思うのですが、再販の間隔が開き過ぎの様な・・。
お店側からするとなかなか扱いが難しい感じです。

> ましてやアニメ化なんてことにでもなったら・・・
あー、これはありそうですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
