プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
25周年パックはなかなか予約出来ない様ですが、さっきも普通に売っていましたよ。
またすぐ無くなりましたが。
いずれにしても時々覗くとチャンスがあると思いますよ。


ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック
ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

予約状況から追加を考えてくれたりすると嬉しいんですけどね。



3DS 7万台の販売。

先週は 閃乱カグラが52,206本、3DSが前週を上回る70,159台の販売となったそうです。
ほぼ書いた通りの市況だったみたいですね。

このタイトルの無い時期に7万超えは上出来ではないかと思います。


ニンテンドー3DS ミスティピンクニンテンドー3DS ミスティピンク

任天堂 2011-10-20
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドー3DS フレアレッドニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS コスモブラック

入荷待ちの状態も続いていますし、微妙に足りないカンジで年末商戦に突入しそうです。



今日は午前中から干し野菜を作っていました。

作り方は簡単。



好きな野菜を適当に並べて天日に当てるだけ。
太陽を浴びる事で栄養素も増え、日持ちもするようになります。



夕方には出来上がりです。
こんなに簡単なひと手間でびっくりするくらい濃厚な味になります。
舞茸あたりは特に濃厚に感じられると思いますよ。



ザルのものだけじゃ足りないので干しかごを使い量産。

今夜は干した舞茸と、エリンギと、人参を使って
「きのこの炊き込みご飯」にしていただきました。
干し野菜を戻した水も旨みが溶け込んでいるので、味噌汁に。

あ、肝心の写真撮り忘れたw

干し野菜のすすめ干し野菜のすすめ
有元 葉子

文化出版局 2003-01
売り上げランキング : 43327

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーラ 万能干しかご 3段 50×50cmテーラ 万能干しかご 3段 50×50cm

テーラ
売り上げランキング : 5169

Amazonで詳しく見る
by G-Tools













コメント

  • 09月 30 2011
    • 2011/09/30(金) 04:41:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ruta #-
店頭で無事予約できました。
Amazonは中々出来ません。
タイミング悪いんでしょうか。
予約注文するというのを押しても
やはり在庫切れとでます。
見張ってる人がかなりいるみたいです。
  • 09月 30 2011
    • 2011/09/30(金) 11:17:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 道産子 #-
閃乱カグラが3DSを牽引したのか・・・(゚Д゚)
天日干しかぁ
今度やってみよう(´ー`)
  • 10月 01 2011
    • 2011/10/01(土) 00:33:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しの権兵衛 #-
今はアマゾンでスカイウォードソード通常版でも入荷次第お知らせになってますよ。
日本でシリーズ復権するといいなぁ
なんとなく半年ぶりぐらいに覗いてみたら復活されてたんですね。お久しぶりです。
私もTGSには行きました。モンハンもやりましたよ。キャンセル待ちで。

3DSはようやく軌道に乗った感じですね。このまま年末以降も売れてくれるといいですけど。
  • >rutaさん

  • 10月 01 2011
    • 2011/10/01(土) 20:11:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #WzzJX4NY
>見張ってる人がかなりいるみたいです
なるほど。早押し状態なんですね。

でも予約出来たようで何よりです。
> 閃乱カグラが3DSを牽引したのか・・・(゚Д゚)

休日が2日あったというのは大きいと思いますよ。

天日干しオススメデス
  • > さん

  • 10月 01 2011
    • 2011/10/01(土) 20:26:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #WzzJX4NY
> 今はアマゾンでスカイウォードソード通常版でも入荷次第お知らせになってますよ。
ホントですね。
これで終わりって事はないので心配は無用だと思います。
> なんとなく半年ぶりぐらいに覗いてみたら復活されてたんですね。お久しぶりです。

うわーお久しぶりです。nintendodsさんのサイトは頻繁に覗いてますよ。

> 3DSはようやく軌道に乗った感じですね。このまま年末以降も売れてくれるといいですけど。

あの熱量はもうないかもしれませんけど、みんなが食べて行けるぐらいにはなるかな、と。
なんだかんだでタイトルがアレでしたから。
また色々教えて下さいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
