プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • ニンテンドー3DS ミスティピンク予約開始なの?

台風15号の被害が酷いですね・・。皆様大丈夫でしょうか?
最初はクルクル回るマヌケな台風だと思っていたのに、
あれよあれよという間に強い勢力の台風に成長。

今日はゲーム関係の企業も早々に業務を切り上げた所が多かった
様です。都心部では電車の運行がストップしましたし。

まだ帰宅できていない方もおられるのではないでしょうか。
くれぐれも危ない場所には近寄らないようにして下さいね。
こんな日は家でコロッケでも食べて通り過ぎるのを待ちましょう…。

しかしどうも今年は良くない事が起こりすぎですね。うーーむ。



ニンテンドー3DS ミスティピンクニンテンドー3DS ミスティピンク

任天堂 2011-10-20
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 女性向けのニンテンドー3DS ミスティピンクの予約が開始。
まだ入荷数の連絡が来ていないのですが、もう出たのかなぁ?

店頭でも女性客が「もう少し好みの色が出てから買う」という
シーンを何度か見かけました。
年末商戦を見据えると女性向けのカラーの登場はプラスになりそうです。


モンスターハンター3G
モンスターハンター3G

すんごい勢いで予約が入っていますね。
通常受注というのが予約展開の早さにつながっているカンジ。
店頭やネットでの予約数が上がると期待が膨らみます。
ちなみにオンラインがどうとかいう情報は知りません。


花といきもの立体図鑑花といきもの立体図鑑

任天堂 2011-09-29
売り上げランキング : 129

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少し触ってみたのですが、意外としっかり作ってありました。
頭の中である花を思い描きつつ、条件を絞り込んでいくと、
ちゃんと出てきましたし。パラパラパラーッと絞り込まれる
感じはなかなか心地よかったですよ。

今はこの手のソフトは厳しいし、メーカーもそれは百も承知なの
でしょうね…。
惜しいのは時期的に厳しいかなという点です。
もう少し本体が普及した来年の「夏休み前あたり」に出ていれば、
違った結果になったかもしれませんね。
草花が芽吹く来年の春に備えて早めに出た…って事はないな。



ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱

スクウェア・エニックス 2011-09-15
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 販売好調のドラクエ。次回は10月上旬入荷だそうですね。
数量も決して多くないそうですよ。
特典のちいさなメダルは初回生産特典ですので、再入荷分には
同梱されないと思います。


コメント

カラバリでてこ入れとかセコいこと考えて欲しくないですね。

それもちょこちょこ小出しにせずに、
半年後には何色と何色を追加しますとか
はっきりさせてもらえると良いのですが…。
正直、私は別にセコいとかは思わないですけどね。
今までずっとやってきている事ですし。

> それもちょこちょこ小出しにせずに、
> 半年後には何色と何色を追加しますとか
> はっきりさせてもらえると良いのですが…。

ただ、購入した後に欲しかった色が出るのはツライですね。
こればかりはどうしようも無い事でしょうが。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
