プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あのー、素朴な疑問なのですが、皆さんどうしてブログが復活
したというのがわかるのですか?
以前コメントいただいていた常連さんからは、ほとんどコメントを
いただいているような気がします。

休止中はアクセスもほとんど無かったと思うのですが。。。
RSSに残っていたというのが結構多そうなのですが、それ以外で
何か再開がわかる方法ってあるのでしょうか?

っていうか、アクセスログ見てたら夕方?に忍さんの所で貼られた途端、

アクセス数が10倍界王拳ワロタ

どんな風に取り上げられているのか怖いわっ。


モンスターハンター3G
モンスターハンター3G


さて今からwktk(0゚・∀・)のモンハン3Gですが、聞いた話によると
通常版は普通に受注を取るようですね・・・。

うーん、通常受注という事は自由に発注していいって事なので一見
ありがたいのですが、無茶する所も出てきそうで怖いなぁ。

いま知人の意見を色々聞いているのですが、私の周りではイニシャル
60~70万という意見が多かったです。

現時点で3DSソフト最高の販売数となっているのはゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
の37万本。レイトン教授と奇跡の仮面で32万本の販売ですか。

実際どれぐらい集まっちゃうんだろうか。

一方のスライドパッド同梱版の方は数量提示となりそうですが、
こちらはどうも少なそうで、予約必須になりそうです。

どうやら10万上限とかなんとか。
いずれにしても、そろそろ予約解禁になると思いますよ。


モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック
モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

スライドパッド単品はまだ案内が来ていません。

個別に購入した場合と、拡張スライドパッドパックとの差額は310円?ほどなので、
最悪バラで購入してもいいかとも思いますが。

私はとりあえず拡張スライドパッドパックを購入すると思います。

そして万が一、3Gの3DS限定色が出たらそれを購入しようと思っています。


3rdもハンターズパック買ったんですよ。
普段使いは右、勝負所では左を使っています。




コメント

以前からよくおじゃましていたのですが、
更新が止まって、大変残念におもってました。
かくいう私も、忍さんのブログで更新再開を知って、喜び勇んでとんでまいりました(笑)。
ゲーム記事と共に料理記事も大好きでしたよ。
ありがとうございます&はじめまして。
忍さんはホントすごいですよね。もうアースマラソンクラス。


> ゲーム記事と共に料理記事も大好きでしたよ。
休んでいた間も色々やってはいたのですが、写真がPCのクラッシュで
消えてしまったんですよ。ちょっとずつ時間をみつけてやりますのでお付き合いください(笑
  • 09月 21 2011
    • 2011/09/21(水) 02:12:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くじら #/r2FRPR2
ブログ復活おめでとうございます!
こちらのサイトは、なんというか、有名なゲーム関連のサイトと違って、ちゃんとした記事だなぁと思って、
休止してからも、ちょくちょく、「あれ?あのサイト、ずっと、休止してたるのかなぁ?」とか気になってました。
あ、あと、グルメ系もかなり。

今後も記事、楽しみにさせてもらいますね!
  • 09月 21 2011
    • 2011/09/21(水) 02:34:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 海援隊 #-
恥ずかしながら2chです( ´ ▽ ` )ノ
結構ファンがいるみたいですよ。

最初ここを知ったのもそうでしたが
  • 09月 21 2011
    • 2011/09/21(水) 04:13:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • horiken #-
うぎゃあああ復活してるるうううううう2年くらい前に更新されなくなって(´・ω・`)ってなったの覚えてます。これからも期待してます!
  • 09月 21 2011
    • 2011/09/21(水) 06:18:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mm #-
更新が止まってからもずっとお気に入りに入れて不定期巡回していました。
復活おめでとうございます
  • 09月 21 2011
    • 2011/09/21(水) 18:43:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しの権兵衛 #-
復活おめでとうございます。びっくりしました笑
RSSリーダに登録していると更新があればすぐわかるんです。これからも期待してます。
  • 09月 21 2011
    • 2011/09/21(水) 18:59:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サモン #J768Crgg
某所から来ましたwおおー復活してる!
トライやソウルシルバーの情報等をありがとうございました。これからもちょくちょく遊びにきますね~!
なかなかまとまった時間が取れない為、期待通りのエントリーが書けないかもしれませんが、1人でも多くの方がゲームに興味を持つようなきっかけになれば嬉しいです。

>あ、あと、グルメ系もかなり。

食べ物に関するエントリーは完全に趣味です(笑
> 恥ずかしながら2chです( ´ ▽ ` )ノ

アクセスログ見ていたら結構来られていたみたいですね。
ホントありがたい話です。
もう2年経ちますかぁ。去年の年末は仕事をこなしながら連日睡眠不足でした。モンハン3rdのおかげで(笑
  • >mmさん

  • 09月 21 2011
    • 2011/09/21(水) 21:39:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #-
> ずっとお気に入りに入れて

(´;ω;`)ウッ…
  • > さん

  • 09月 21 2011
    • 2011/09/21(水) 21:43:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ristretto #-
実は何度か復帰しようと試みたんですよ。
でもFC2のIDを更新しろ的なメッセージが出て、新しく登録するのが面倒で・・・。
> トライやソウルシルバーの情報等をありがとうございました。

そうでしたか! 覚えていただいているなんて嬉しいです。

トライはすぐ終わってしまいましたが、イビルジョーが初めて出た時は衝撃だったなー。
デカくて、ボアアアァァァってブレスで蒸発。
ときどきは覗いてたのですが、今回忍さんのtwitterで知りました。祝再開!!
グルメネタも楽しみにしています!
忍さんの所から来られた方はすごく多いです。
ログ見てたら突然10倍になっていて、ホントびっくりしました。
食べ物ネタは何か思いついたらやりますね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
