プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 突然の放置にもかかわらず、懐かしい方々や初めての方に心温まる
コメントをいただき素直に嬉しいです。
正直またゼロから始めるつもりでしたから、知っている方が一人でも
見ててくださると心強いです。



ゲームショウ2011 :過去最高の22万2600人が来場 PS Vita人気で2万人増

>「東京ゲームショウ2011」は4日間で過去最高となる約22万2600人が来場

今年はVitaもありましたし、モンハン3Gも気になる所でしたからね。
特にパブリックデイのパワーは凄いみたいですね。コスプレ?とか。

ちなみにビジネスデイはそれほどでもなかったですよ。

2011091601.jpg
ホラね。
一般日はどうなっていたか知りませんが、ビジネスデイは昨年まで出展していた
レベルファイブブースも無くなり、「商談&休憩エリア(協賛レベルファイブ)」
になっていました。(そういえばDSミステリールームってどうなったんだろう)

2011091606.jpg
GREEとか可哀想な入りでした。
正直、貴重な時間を使ってまで見るほどじゃないというか。

2011091603.jpg
ビジネスデイでもモンハンは早々に予約券配布終了でした。


2011091604.jpg

「ブラキディオス、疲れたろう? …僕も疲れたんだ…。
            なんだかとても眠いんだ…ブラキディオス…」
(ラララ♪ ラララ~ ジングン ジングン クレーヌ ブリンダース♪)

今回、最も遊びたかったモンハンの試遊が出来ないと知り、ショックのあまり
一人寂しく愛犬ブラキディオスの写真を撮っていると背後から一筋の光明が…(以下略)

って事でカプコンブースの試遊体験ノベルティです。

2011091607.jpg
まずはモンスターハンター3Gのオリジナルバッグ。
以前のバッグよりもかなりしっかりとした作り。
確かトライの時も3rdの時も肩掛けバッグだったと思う。

2011091608.jpg
戦国BASARA3 宴のポストカードセット。
着物のお姉さんがいるお座敷ブースでした。

2011091609.jpg
ストリートファイターX 鉄拳のサイキョー手拭い。
ちょwwwケツwww
今回のために描き下ろしたらしく、気に入ってます。

2011091610.jpg
バイオハザード リベレーションズプレミアムサウンドトラックCD。
まだ聴いてないけど4曲入りらしい。




モンスターハンター3G
モンスターハンター3G

モンスターハンター3(トライ)G3DSポーチ

モンスターハンター3(トライ)G3DSポーチ クリーニングクロス

発売に合わせてポーチとクリーニングクロスが発売されるようですね。

Amazonの商品説明には「モンスターハンターの象徴でもあるリオレウスの鱗(うろこ)
をモチーフとしたニンテンドー3DS(TM)用ポーチ。表面は立体感のある鱗風
生地で、まさに「剥ぎ取り」をした皮のよう!もちろん、拡張スライドパッド付
の3DSも収納可能な仕様です」とあります。

剥ぎ取りをした皮のようなポーチって…(;゚Д゚)

コメント

  • 09月 19 2011
    • 2011/09/19(月) 09:19:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 道産子 #-
バイオハザードのサントラは豪華ですなぁ(;´Д`)
このゲームショウの為にプレスするとはホント太っ腹ですよね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
