プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
え?チョコレート?
もちろんもらいましたよ。どうぶつの森のまりもさんからですけど。
そういえばハトの巣のマスターがチョコレートフレーバーのコーヒーを
飲ませてくれました。細かい。

さてさて、今年も自主的に作りますよ。

まずは私が好きなケーキの一つ、西荻窪すぐのGraceのチョコレートケーキ風。
Graceは何食べても美味しいですよ。お時間があれば食べログの口コミをぜひご覧ください。

2009021401.jpg
チョコレートはいつものVALRHONAで

2009021402.jpg
生地をきれいに整え

2009021403.jpg
クリームを飾ります。

2009021404.jpg
ゆるーく立てるのがそれっぽいと思います。
ウマイ

2009021400.jpg


あ、いつものフォンダンショコラもよろしければどうぞ。

2009021406.jpg

2009021407.jpg

2009021408.jpg

2009021410.jpg

2009021411.jpg

2009021412.jpg
んあー、何度作ってもウマイ!


ヴァローナ エキストラビター61%

コメント

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
うわ~おいしそう!!
あまいものっていいですよね~^^
どうぶつの森もバレンタインか・・・。
もらえるとうれしい★
ではまた。
たくさんのお写真楽しかったです^^
夜中にまた美味しそうなものを見てしまった…(^^;
ちなみに私は『ロシェ』って言うチョコが好きです♪
はじめまして。
こうみえてもゲーム系のブログなんですよ(笑)
またおこし下さい。
ロシェがわからなかったので検索してみたら、かなり有名でお好きな方が多いみたいですね。
是非食べてみたいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
