プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • 旅行計画進行中(らしい)

昨年は「敬老の日に旅行をプレゼント」をしましたが、今年は
家族だけなので、妻にお任せ。

幸い休みは自由に決められるので、何とかなるでしょ。


去年のエントリー
天橋立に行ってきた 精養軒~料理旅館鳥喜
天橋立に行ってきた 料理旅館鳥喜 夕食
天橋立に行ってきた 天橋立ワイナリーへ



私のリクエストはただ一つ。

『料理の評判が良い宿』


去年の鳥喜は凄く高い評価をされている様に、美味しかったからなぁ。

高かろうが安かろうが、遠かろうが近かろうが何でもいいよ、うん。



いや、ちょっと待てよ・・・。

(・・・出来れば部屋食で)

(・・・レイトアウトが嬉しいかな)

(・・・源泉かけ流しならなお良し)

(・・・海が近いといいね)

そこまで言うと返事がなくなったので退散。

言いたい事は言った。期待しているよ! 相棒!




コメント

  • 08月 02 2008
    • 2008/08/02(土) 21:52:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • S.NODDY #JyN/eAqk
あー、そろそろお盆休みですねぇ。
今年は1週間ほど休めそうなので、
またちょっとネコを見に遠出してみようかな、と (´ー`)y-~
いつも思うんですが、よくあれだけネコイベント見つけられますね(笑)ホント情報収集能力が凄い。
街中でネコ見てもNODDYさんの顔が浮かびます。
顔はあくまで想像だけど(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
