プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私、今日は休みでしたので海に行く予定だったのですが、台風が来るとの事だったので、やむなく取りやめに。

子供達は楽しみにしていたのになぁ。まぁ今週末にでも連れていってあげる事にします。

個人的には「来るなら来いやぁ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン」だったんだけど上陸もせず。

まぁこの程度の雨ですと、農作物にも影響が無いなと畑に向かった・・・。



その時っっ



2006080801.jpg


ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン


虫にっっ!!喰われまくってるっっ!!



どうもテントウ虫の偽者みたいな奴が食い荒らしているらしい。

ハバネロピーーンチ??

続く・・・のか?

コメント

  • 08月 09 2006
さすがに実は辛くて食べないのかしら?(笑)>テントウムシモドキ
がんばれハバネロ君!
無農薬で美味しいんですね♪
  • 実は

  • 08月 10 2006
    • 2006/08/10(木) 06:52:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • S.NODDY #JyN/eAqk
奥さんがここに虫が集まるようにしむけていたとか・・・?!
実は絶対に無理でしょう。

昨年のハバネロのエントリーの中で花や葉っぱを食べた事があるのですが、辛くはなかったですからね。
でも不思議と虫喰いはなかったんですよ。
その分衝撃的でしたね。
・・・今年も葉っぱを食べろという事でしょうか?(笑
手で穴あけてたりして(笑

もしかして蟲使いなのかも。

うん、きっとそうだ。優秀なテントウムシモドキ使い。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
