プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
寒いすなぁ。なんだか頭も痛いし、今日は本気で早く寝よう。
モンハン3Gプレイする時に万全でなければ、意味ないからな。

ちょうどブログの更新をお休みしていた去年の今頃は3rdを遊び倒していました。
今年もフラフラの状態で年末年始商戦に臨む事になりそうです。


2011120401.jpg

 ハンターノートを購入。店頭に並んでなかったので、店員さんに聞いたら奥から
持ってきてくれた。

驚くような新情報はなかったけど、雰囲気だけは大体感じ取れたかな。

モンスターハンター3G ハンターノート

モンスターハンター3(トライ)G ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)
モンスターハンター3(トライ)G ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)


モンスターハンター3G 3DS版 GREAT TRIAL BOOK カプコン公認 (Vジャンプブックス)


さて、ちくわですよ、奥さん。


