プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ついにモンスターハンター3Gのオープニングムービーが公開されました。

N3DS『モンスターハンター3(トライ)G』 オープニングムービー
(YouTube)

さ、最後のアレはスワンボート??
3DSでも立体視バージョンが見れますが、魚達が泳ぐシーンではおーっと
声を上げてしまいそうになりました。
YouTubeにアップされているものと比べると画質的には粗い様ですが、
3DSならではの驚きがあるので、未見の方は是非ご覧になってみて下さい。

あと、大きな話題としては、体験版の配信ですね。
実は以前、ある方に体験版の配信が無いかを聞く機会があったのですが、
その時はありませんって言われてたんですよね。
で、今回の発表ですから、見事に騙されました。
あー、書かなくてよかった(笑)

店頭での体験版は明日12月1日から。
3DSステーションの設置されている店舗であれば体験出来ると思います。
マリオカート7購入の際にでも是非のぞいてみてはいかがでしょうか。

ダウンロード版についてはニンテンドーeショップからダウンロード出来る予定。
ただし配信日は近日中となっており、明言されていませんが、更新と関係して
いるんでしょうかね?

その他の注意点としては・・・
ダウンロードにはニンテンドー3DS本体と、169MB以上空きのあるSDカードが必要。

30回まで試遊可能。
ダウンロード体験版のクエスト時間は20分。(店頭版のクエスト時間は15分)
3DSステーションは休日や、夕刻は混んでいてあまりゆっくり出来ないので、
午前中がオススメですよ。

ちなみにプレイ出来るクエストは・・
ウルクスス討伐【凍土】とガノトトス討伐【孤島】となります。


さて、タイトルにも書きましたが、本日モンスターハンター3Gソフト単体の
初回入荷分と二回目の入荷数が、増えるとの連絡がありました。
どうやら増産が出来た模様です。

元々、少ない少ないと言われていますが、私が色々な方々に聞いた限りでは
スライドパッド同梱版や、スペシャルパックも合わせると初回に投入される
数量は結構な数字でした。

なおかつ、今回の追加ですから、かなりのユーザーに行き渡りそうですね。
webや店頭にて発売日以降と言われていた方々も、前倒しになるかもしれませんよ。

モンスターハンター3G 3DS版 GREAT TRIAL BOOK カプコン公認 (Vジャンプブックス)


モンスターハンター3G
モンスターハンター3G
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。