プロフィール

Ristretto

  • Author:Ristretto
  • 名前欄が空欄の方は削除します。
    人が見て不愉快になる様なコメント、意味不明等のコメントも予告なく削除させていただきます。

    by Ristretto

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  • 2008晩夏の三重食べある記05 大満足の宿 浜辺屋







二日目の宿、浜辺屋さんへ。

浜辺屋さんは総部屋数4部屋だけの宿。
お風呂は温泉ではありませんが部屋数が少ない分、
行き届いたもてなしをしていただけると踏んだのです。

とにかくこの凄まじい評価をご覧下さい。
多くの方が評価してこの評価ですからね。
隙がないというか、完璧です。

2008092901.jpg
2008092902.jpg
立地は近鉄鳥羽駅近く。


2008092904.jpg
私達が案内されたのはロフトがあり、海の見える浴室付きの部屋でした。
外には魚釣りに向かうお客が見受けられました。

2008092903.jpg
埃一つないくらい清掃の行き届いた明るい室内。

2008092906.jpg

2008092905.jpg
ロフトにはアロマオイルを楽しめるスペースが。

2008092908.jpg
まず部屋に入って驚いたのが、到着時間に合わせて
ちゃんとお風呂のお湯が張られていた事。

2008092907.jpg
潮風にあたっていたので、すぐ入浴出来るこの心遣いが嬉しい。
しかも浴室も相当丁寧に清掃されており、ピッカピカ。
ピカピカ過ぎて娘が転んだ(笑

2008092909.jpg
色々な場所に生花が飾ってあったり。

2008092910.jpg
トイレに入った息子の第一声は
「うわーっ!未来のトイレだ」

確かに我が家の便座は自動で開かないからね(笑

「お父さんっ、未来のトイレには未来のボタンが△※○?◆」
若干バーサク+ヘイスト状態入っています。

2008092911.jpg
未来のボタン?ああ、コレね。

2008092912.jpg
お菓子も3種類くらい用意されています。


そんなこんなで夕食の時間。
(以下、空腹注意!)

